公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2013年06月11日 の投稿
2013年06月11日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R


先日、気分転換にちょっとだけ伊豆スカイライン、天城方面にドライブに行きました。
車で15分程度なんですが、鹿にあっさり会っちゃいました。

 

写真には1頭ですが、実際には5-6頭の小さな群れでした。

想像以上の近さです。

 

お約束の、素手で捕まえるに挑戦。

無理に決まってる(^_^;)

このあと4,5頭森の中に消えていったのですが、
夏はまだサイズが小さいように感じました。

親鹿は見えませんでしたが子鹿だったのかな?と思います。

実は、今伊豆は鹿がちょっと多くて困ってるぐらいですので、

野生動物の中ではかなり遭遇しやすいとおもいます。

 

それにしても伊豆、結構な大自然です♪

過ごしやすい6月に、里山に触れる。
新緑の中、森を感じながらのドライブ。


もちろん「オススメ☆」です♪

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

plan_banner1.png

 

☆アルシオンのオフィシャルHPはこちらからどうぞ☆

alcyonhp_blog_banner.png

 

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

by alcyon | 伊豆の四季・自然

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ