公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2012年04月04日 の投稿
2012年04月04日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

昨日はすごい風でした。。。

アルシオンでは建物自体は被害はなかったのですが、
露天風呂の雨避けの一部が剥がれてしましました。

応急処置してありますのでお風呂の利用は大丈夫です。(若干見栄えが悪いです。。)

どうぞしばしご理解お願い申し上げます。

さて。

いよいよ桜のシーズンですね。

伊豆高原もエリア内いたるところで美しい花を咲かせています。

その中でも当館のある東大室地区は密かな名所。

僕のジョギングコースも美しく咲きはじまりました♪

2012-04-04 20120404 東大室桜 など 004

これで五分咲きぐらいだそうです。

 

2012-04-04 20120404 東大室桜 など 007

アップで撮ってみました。かわいうぃーです。

 

 

桜色に染まる春の伊豆高原。

もちろん「オススメ☆」です♪

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
by alcyon | 伊豆の四季・自然

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ