公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2017年09月11日

じゃらんにクチコミをいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんにクチコミをいただきました

ぞのさん 
男性 / 40代

妻と二人でお邪魔しました。
お料理の評価が高い宿ということで選んでみましたが、期待を上回る本当に美味しいお料理を頂きました。
ディナーの簡単な紹介ですが、地魚のカルパッチョは伊豆で取れた新鮮なお魚がふんだんに使われており、すずきのポワレは(よく見るコメントどおりの)外はカリッ、中はフワッ、お肉はフライパンが冷たい状態からじっくり焼き上げるこだわりようで、柔らかく、ソースにもピッタリと、とにかく随所にこだわりや一工夫が感じられ、どれも本当に美味しくいただきました。
お酒にもこだわられており、特にワインの種類が豊富で、お料理に合うものをチョイスしていただけます。
朝食は意外にも和食でしたが、優しい味付けでこれまた美味しくいただきました。
お風呂は貸し切りの温泉が2つ。どちらも室内と露天がついています。露天は雨でも入れるよう屋根がついています。私は夜と朝と入りましたが、朝は森林の澄んだ空気の中で入ることができて、とても良かったです。
建物は見た目は女性が好きそうなかわいらしい感じで、中のインテリアにもこだわりが感じられ、ゆっくりくつろげるような空間です。お掃除もきれいに行き届いていると感じました。
オーナーさんも丁寧で優しい方でした。
夕飯のBGMが素敵だったのですが、帰宅後妻は連絡させていただいて、その日に流れていたBGMを教えていただいたとのこと。
妻は伊豆、初めてでしたが、本当に素敵な時間を過ごせたとのこと。私も大変満足でした。
また機会を見つけてお邪魔したいと思います。

総合
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

【2017年08月宿泊  夫婦旅行】 
【宿泊価格帯】 18,001~19,000円(大人1人あたり/税込) 
【宿泊プラン】伊豆の地魚カルパッチョ付・地魚のポワレ&牛ヒレ・フォアグラ添プラン【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原オーベルジュ アルシオン オーナー 松本和久からの返信

ぞの 様
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただき本当にうれしいです!
当日はとても大切なお時間、ご旅行とお伺いいたしました、そんな日にご利用いただけて高栄でした。
アルシオンのディナーや接客に高いご評価をいただきとてもホッとしております。
当館の料理、ディナー、朝食ともお口にあったご様子でこれもまた嬉しい限りです。
「ジンワリ」、「コトコト」といった、緩やかな火入れで少し時間をかけて調理している料理が多いですが、アルシオンらしさを感じていただけたご様子でとても幸いです。
ワインは常時30-40種類のリスト、泊まれるワインダイニングを目指しております。
お気に入りの一本がお召し上がりいただけたようでしたらこれもまた幸いです。
今後もご評価に違わぬよう、お掃除や接客も含め努力を怠らないようと思います。
伊豆は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
是非是非足をお延ばしいただければと思います。
またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー