公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2017年09月11日

じゃらんにクチコミをいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんにクチコミをいただきました

ともさん
男性 / 20代

のんびりできる環境です 

夏休みに家族での旅行に利用しました。
大室山のふもとの緑豊かな場所にあり,周囲にもレジャー施設がある良い環境の中にあります。
小さなオーベルジュということで,外観もかわいらしく,入館の際もわくわくしました。
オーナー夫婦自ら接客に当たられています。
夕食のフレンチが丁寧に作られていて,味も見た目も楽しめます。
また,お風呂も各部屋に整備されている上に,貸し切りの風呂(露天風呂もあり)があるというのが,非常に嬉しいですね。
ウォーターサーバーも廊下に整備されていて,喉が乾いたときにおいしい水が楽しめます。
接客も,それぞれのグループに合わせた丁寧な接客で,大変気持ちが良かったです。
また伊豆高原に訪れる際には,利用を検討させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

総合
5
部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
4
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

【2017年08月宿泊  家族旅行】
【宿泊価格帯】 18,001~19,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】【連泊専用】☆2種類のコースを日替わりで☆フォアグラ・伊勢エビ☆フレンチ連泊プラン【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナー 松本和久からの返信

とも様
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただきとってもうれしいです!
アルシオンの食事や接客に高いご評価をいただきホッとしております。
お食事、お口にあったご様子で幸いです(^o^)
当館のお風呂は館内2ヶ所、いずれも内湯と露天風呂を一度に貸切でご利用いただけます。(無料・予約不要です)
サービスはなかなか正解がないと思いますので、これからも「お客様の笑顔に尽くす」事に心がけていきたいと思います。
伊豆はオールシーズン見どころのある、美しいリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をお延ばしくださいませ。
夫婦ともどもまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー