公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2017年09月11日

じゃらんにクチコミをいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんにクチコミをいただきました。

のり5さん 
女性 / 40代

リピーターです 

昨年に引き続き今度は友人も交えて再訪しました。
まずなんと言ってもディナーですが、前菜の一口目から美味しくいただけます。
お肉のイメージが強いんですが私たちはお魚料理のさっぱりしたソースが美味しくて、パンでキレイにしちゃいました。
朝食は和食で干物なんかもでて、伊豆に来たなぁとしみじみ感じる事ができます。
お風呂は内湯と外風呂を一度に貸し切りにでき、随分のんびりさせていただきました。
シャンプーなども数種類置いており、気が利いてるなと感じました。
お部屋は今回は食事メインだったので普通の広さのお部屋にしました。
お掃除が行き届いていて不満は感じませんでした。
最後に接客ですがオーナーもマダムもすごく穏やか。ここは変わりなくて安心しました。
夏ばかり来ているのでチャンスが有ればまた違う季節にもリピートしたいと思います。

総合
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

【2017年08月宿泊  友達旅行】 
【宿泊価格帯】 16,001~17,000円(大人1人あたり/税込) 
【宿泊プラン】【ポイントアップ】☆当館2番人気★伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン ツイン 朝・夕

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンからの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またお会い出来て本当に嬉しかったです!
アルシオンのディナーは魚もお肉もあるダブルメインのフルコースです。
キレイにお召し上がり頂けて幸いです。
朝食は修善寺産の黒米や無添加天日干しの干物などを使った和朝食でした。
お口にあっていたご様子でホッとしております。
お風呂は館内に2ヶ所、いずれも内湯と露天風呂を一度に貸し切れます。(予約不要・無料です)
今回は接客にも高いご評価をいただきました、これもまたホッとしております。
ご評価に違わぬよう今後も努力を重ねたいと存じます。
伊豆は四季を通じて見どころのあるオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足をお延ばしくださいませ。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー