公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2017年07月19日

じゃらんにクチコミをいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんにクチコミをいただきました。


Tomoさん
 

女性 / 40代

夫婦旅行でした 

久しぶりの旅行、数年ぶりのアルシオンでした。
マダムもオーナーもほんとにお変わりなくお元気でほっといたしました。
料理もさることながらワインも沢山頂きました。大変満足です。
お部屋もお風呂もよくお掃除されていて快適に過ごせました。
お風呂は夜と朝2回入りました。
またお伺いしたいと思います。

総合
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

【2017年06月宿泊  夫婦旅行】 
【宿泊価格帯】 20,001~21,000円(大人1人あたり/税込) 
【宿泊プラン】【ポイントUP】一番人気!『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

Tomo様
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
久しぶりのご旅行だったとのこと、またアルシオンをお選びいただけて本当に嬉しく感じております。
当日は当館の伊勢海老、フォアグラと、イタリアの白、ボルドーの赤ワインを合わせてお召し上がりいただきました。お口にあっていたご様子で幸いです。
お風呂や清潔感、サービスにも高いご評価をいただきとてもホッとしております。
これからも油断なく、丁寧にお掃除や接客に努めたいと思います。
日々お忙しいかと存じますが、またぜひ伊豆高原まで足をお運びくださいませ。
夫婦ともどもまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー