公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2017年05月07日

OZモールにクチコミをいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールにクチコミをいただきました

オズモールユーザー さん

30代後半(女性)

利用人数
大人2名
宿泊日
2017年3月17日
食事タイプ
夕朝食付き
利用目的
その他

投稿日 2017年3月27日

総合
 5.00
雰囲気
5
食事
5
サービス
5
コスパ
5

貸し切り風呂が2つあり他の宿泊客ともバッティングすることなくランプで空いてるかどうか分かるので非常に良かったです。入浴したい時に入れましたので、宿泊当日に二回、次の日の朝に一回入れました。お風呂すごく良かったです!!食事もちょうどいい量でとっても美味しかったです!!オーナー夫妻の人柄も素敵でした!また機会があれば是非泊まりたいと思える宿でした。次は部屋のグレードを上げたいなと思います。

施設からの返信

先日はご宿泊誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただきとってもうれしいです!
アルシオンのお風呂(館内2ヶ所・無料、いずれも露天風呂完備)は2チェックインからチェックアウトまで利用可能です。何回もご利用いただけたご様子で幸いです。
また、料理や接客にも高いご評価をいただきホッとしております。
伊豆は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をお延ばしくださいませ。
またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー