公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2017年05月07日

OZモールにクチコミをいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールにクチコミをいただきました

オズモールユーザー さん

20代前半(女性)

利用人数
大人2名
宿泊日
2017年3月19日
食事タイプ
夕朝食付き
利用目的
いつものデート

投稿日 2017年3月21日

総合
 5.00
雰囲気
5
食事
5
サービス
5
コスパ
5

他の口コミにある通り、ご飯がとっても美味しかったです!1つ1つ素材にこだわっているのが伝わってきて、見た目もよく、ボリューム感もすべてにおいて満足でした。
また、貸し切り露天風呂が2箇所あり使用中か使用中でないかランプで分かるようになっている為、他の宿泊者さん達と鉢合うことがなかった点がすごくいいアイデアだと思いました!
ぜひまた利用したいです。

施設からの返信

先日はアルシオンのご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただけて本当にうれしいです(^o^)
アルシオンのディナーは前菜・スープ・魚料理・肉料理・デザートのフルコースでした。
お気に召していただけたご様子でホッとしております。
貸し切りで使えるお風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付きとなります。こちらもお寛ぎいただけたようでしたら幸いです。
伊豆は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
また是非足をお延ばしくださいませ。
またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー