公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2016年12月08日

じゃらんネットにクチコミを頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんネットにクチコミを頂きました。

投稿者名: ひらり

■利用した宿泊プラン名: 【当館4番人気】地魚のポワレ&牛ヒレのステーキプラン【絶品グルメ旅】

■利用した部屋タイプ: 茶室利用もできる和室(8畳・定員2-4名・幼児利用可)

■宿泊価格: 12,400円

■チェックイン: 2016年11月23日

■チェックアウト: 2016年11月24日

■投稿日: 2016年12月7日

■クチコミ投稿のタイトル:

しあわせごはん

■クチコミ投稿の内容:

お食事がとっても美味しかったです。
ワインには疎かったので、ほぼ丸投げ状態で何がいいのか伺ってしまいましたが
嫌な顔ひとつなさらずオススメを紹介してくださいました。
夕食・朝食とも大満足の完食です!
帰りにはみぞれが降るほどの寒さでしたが、外まで見送りに出てくださって、
さらに帰宅後も心配してくださいました。
美味な食事と、温かいおもてなしの心を感じられる素敵なお宿です。
ほっこり美味しい旅ができます。オススメです。

■クチコミ評価

部屋 3
料理(朝食) 5
接客・サービス 4
総合 4
風呂 3
料理(夕食) 5
清潔感 4

■その他

コストパフォーマンス
割安

■利用シーン: 家族旅行

 

■返信者:

伊豆高原 アルシオン オーナーシェフ 松本和久

■クチコミ投稿への返信内容:

ひらり 様
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿もいただき本当にうれしいです(^o^)
アルシオンのお食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。
当館のワインは常時30-40種類、選びがいのあるリストになっていると思います。
もちろんご相談いただければ喜んでお選び致します♫
伊豆高原はこれからしっとりした大人の雰囲気の季節です。
機会がございましたらまたぜひ足をお延ばし下さいませ。
夫婦ともどもまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー