公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2016年12月04日

じゃらんネットにクチコミを頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんネットにクチコミを頂きました。

るーさん
女性 / 20代
投稿日:2016/08/10
スタッフさんの温かさが溢れた宿

今回は女子2人の旅行で利用させて頂きました。
このホテルの決め手の〝ご飯〟は期待以上に美味しかったです(^^)おいしいおいしいと、あっという間に完食してしまいました!
お料理を一つ一つ持ってきてくださるスタッフさんの笑顔にも癒されました!
また、手持ち花火をしたいという要望にも応えていただき、とてもよい旅行になりました(*^^*)
夕食が終わってからグランイルミを見に行ったのですが、こちらも最高でした!
伊豆高原への旅行の際にはまた伺いたいです!
ありがとうございました!

総合5
部屋4
風呂4
料理(朝食)5
料理(夕食)5
接客・サービス5
清潔感4

【2016年08月宿泊 友達旅行】
【宿泊価格帯】 14,001~15,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】【当館4番人気】地魚のポワレ&牛ヒレのステーキプラン【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンからの返信
返信日:2016/08/12

るー 様
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿もいただきほんとうに嬉しいです!
アルシオンのお食事や接客に高いご評価をいただきホッとしております(^o^)
伊豆高原は四季を通じて見どころのあるオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足をお延ばし下さいませ。
夫婦ともどもまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー