公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2016年08月01日

楽天トラベルにクチコミを頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン・お客様の声BLOG

楽天トラベルにお客様の声を頂きました。

評価 5.00
投稿日:2016年08月01日

サービス:5
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:5
食事:5

先日は大変お世話になりました。楽天トラベルの宿泊施設を色々探しているうちに、お料理が自慢のアルシオンさんが目に飛び込んできました!!
きっと素敵な思い出になるだろうと期待を胸にお邪魔させて頂きました。
本当に本当にお料理が美味しくて、幸せな気持ちになりました。食材を大切に扱って、心を込めてお料理していることが、一口一口食べる度に伝わってきました。
また、館内もとても掃除が行き届いていましたし、お風呂もとてもちょうど良い温度で気持ち良く過ごさせて頂きました。
子どもを連れていたので、騒がしくしてしまい申し訳ありませんでした。
アルシオンさんのお料理は、一生忘れることができないくらいの美味しさです!!本当にありがとうございました。
お世話になりました。

旅行の目的レジャー 同伴者家族 レビュー感想・情報

【アルシオンからの返信】

先日はご宿泊誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿もいただきほんとうに嬉しいです。
たくさんある施設の中からアルシオンをお選びいただけて光栄でした。
また、当館の料理、お口にあったご様子でホッとしております。
お子様は全然騒がしくなく、ご挨拶もしっかりできて。ご安心してお連れいただけると思います。
伊豆は海も山も美しい、オールシーズンリゾートです。
また是非足をお延ばしください。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー