公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2016年08月01日

楽天トラベルにお客様の声を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン・お客様の声BLOG

楽天トラベルにお客様の声を頂きました。

評価 5.00
投稿日:2016年07月19日

サービス:5
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

友人の紹介で宿泊しました。
ディナーはどの皿もとても美味しかったです。
ワインはディナーにあわせたコースをセレクト。
これも当たりでした。
朝食の和食も完食しました。
部屋はそれほど広くはないですが、よく手入れがされていました。
スマホ用の電源タップがあり便利でした。
ロケーションは国道からも近く、車で行くなら便利だと思います。
お風呂は思っていたよりも広かったです。
最後に接客ですが、おもてなしが良いです。のんびりした雰囲気です。
休日をゆっくり過ごしたい人にはおすすめできると思います。

【伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンからの返信】

先日はご宿泊誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿もいただきほんとうに嬉しいです!各項目に高いご評価をいただき恐縮しております。
アルシオンのディナー、今回はイセエビ&牛ヒレ・フォアグラプランでしたがお楽しみいただけたご様子でホッとしております。
ワインはコースに合わせたセットをご案内させていただきました。楽しそうにお飲みいただきこれもまたとても嬉しかったです。
お風呂は内湯と露天風呂を同時に貸切できます。
広さは大人二人が十分足を伸ばして入れるサイズです。ゆっくりお使いいただけたようでしたら幸いです。
接客は至らぬ点もあったと感じておりますが、のんびりお過ごしいただけたようでしたらこれもまた幸いに感じております。
伊豆は東京から2時間半、身近なリゾート地だと思います。
また機会がございましたら足をお延ばし下さいませ。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー