公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2016年07月31日

OZモールトラベルにクチコミを頂きました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのお客様の声BLOG

OZモールトラベルにクチコミを頂きました。

[雰囲気]5
[食事]5
[サービス]5
[お得度]4

女性2人で利用しました。

・全9部屋、私達以外は、カップル、ご夫婦、家族連れ ・とにかく宿の雰囲気が素敵!
・共有スペースに時計らしきものが無いため、時間を忘れてゆっくりできる
・ご飯が物凄く美味しかった
・オーナーが1つずつテーブルでサーブしてくれる(丁寧な説明つき)
・写真も快く撮ってくれる
・部屋で夕食後にマッサージを受けました(大満足)(当日予約でしたが運良く出来ました)
・アメニティや備品が充実していた(部屋にある洗面台まわりにコンセントを挿す所がないかわりに、自立式の鏡が用意されてたり、虫除けのアースノーマット?があったりしました。)
・タオルも浴衣も綺麗、お風呂もちょうどいい温度 不快になるポイントが無かったです。
ただ、周辺観光施設の環境もありますが(点在していてバスの本数も限られている)、車で来るのが必須かと思います。

再訪再訪したくなる、友人にお勧めしたくなる素敵なお宿でした。

[アルシオン オーナーシェフ 松本からの返信コメント]

先日はご宿泊誠にありがとうございました また口コミのご投稿もいただき本当にありがとうございます。
アルシオンの食事やサービス、雰囲気に高いご評価をいただきほんとうに嬉しいです!
今回はエステもご利用いただきご満足いただけたご様子でこれもまた嬉しく感じております。
伊豆高原はオールシーズンリゾートです。 機会がございましたらまたぜひ足をお延ばし下さいませ。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー