公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2016年05月17日

楽天トラベルにクチコミを頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーお客様の声BLOG

楽天トラベルにクチコミを頂きました。

投稿者さん
2016-05-16 19:49:49

こちらのクチコミを見て予約しました。
評判通りの美味しい食事を夕食・朝食共に楽しめました。
(夕食にいただいたシードルはとても美味しかったです)
子供が小さいので和室があるのはとても良かったです。
また家族の写真を撮っていただいたりと、とても丁寧な対応でした。
お風呂は小さいですが貸切なので落ち着いて入れました。
機会がありましたら、是非またお伺いしたいです。

総合4
サービス4
立地4
部屋3
設備・アメニティ3
風呂4
食事5

旅行の目的レジャー同伴者家族宿泊年月2016年05月

【返信】
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿もいただきほんとうに嬉しいです!
アルシオンの食事に高いご評価をいただきホッとしております。
アルシオンのお風呂は館内2ヶ所、2-3人入れるサイズの家族風呂です。ごゆっくりしていただけたご様子で幸いです。
伊豆高原はこれから緑あざやかな季節です。
機会がございましたらまた足をお延ばしください。
夫婦ともどもまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー