公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2016年05月12日

OZモールにクチコミを頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声BLOG

OZモールにクチコミを頂きました。

[宿泊時期]5月 [投稿日]2016年05月06日[オズネーム]kaokao42さん 39歳(女) [利用人数]2名

[雰囲気]5
[食事]5
[サービス]5
[お得度]5

とにかくオーナーの人柄が素敵でした。皆さんがゆったりとおもてなししてくださり、安らぎました。
GW出掛けようか悩んでいたのですが、ちょっと無理してでも行ってよかったです。
食事も評判通り、どれも美味しかったです。
海の近くであるので魚も新鮮でソースによく合いました。
メインのお肉もフォアグラも嬉しいくらい大きいです。クランベリーのソースが美味しくてぺろっと食べてしまいました。
そっと添えてある、バケットも絶品で、バケットとは思えないほどふわふわで柔らかかったです。
ワインも種類が選べて楽しかったです。食いしん坊の人におすすめの宿です。

【返信】

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。 また、クチコミのご投稿もいただき本当に嬉しいです。
接客や食事をはじめ、すべての項目で高いご評価を頂きホッとしております。

アルシオンのディナーは前菜、本日のスープ、お魚料理、お肉料理、デザートまでのフルコースです。
お肉もお魚も気に入っていただけたご様子で幸いです。
特にお肉料理は伊豆高原の特産品、ヤマモモを使ったソースでお出ししました。(クランベリー、確かに似てますね・・)
ワインは常時30-40種類、ワインが初めての方もワイン好きな方も楽しめるリストだと思います。お楽しみいただけてこれもまた幸いです。

伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。また、アクセスも丁度良いと思います。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

(アルシオン オーナーシェフ 松本和久)

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー