公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2016年04月11日

じゃらんにクチコミを頂きました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声BLOG

クチコミ投稿の内容:(投稿者名: ユッチ)

珍しく、洋食で温泉旅行をしようと思って、急遽宿を予約しました。以前からちょっと気になっていたので、やっと行く機会ができました。
お風呂は廊下から空いているかわかるので使い易かったし、内風呂と露天風呂が一緒になっていたので広々していてのんびり入れました。
食事の時にスパークリングワインを飲みながら食べましたが、美味しく食べられました。ちょっと間が長かった感じがありましたが。
ワインが好きな人には、良いと思います。
朝食は和食で温泉に来たという気分になれて良かったです。

(クチコミ評価: 部屋:3 風呂:4 料理(朝食):3 料理(夕食):4 接客・サービス:3 清潔感:4 総合:3)

ユッチ様

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、アルシオンのディナーに高いご評価をいただきホッとしております。
アルシオンの貸切風呂は館内2ヶ所、いずれも内湯の温泉と露天風呂を同時に貸切にできます。
広々、ゆっくりご利用いただけたご様子でとても嬉しいです。
また、ワインリストは常時30-40種類、幅広く取り揃えております。次回は是非違うものにも手を伸ばしていただければ幸いです。
伊豆高原は四季を通じて見どころのあるオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をお伸ばしくださいませ。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー