公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2014年09月24日

じゃらんネットに口コミのご投稿を頂きました

子連れでも安心!料理も最高!

子どもが生まれてから初めての家族旅行で宿泊させていただきました。
私と妻と2人の子ども(2歳半と0歳)の4人で行ったのですが、子どもがうまれてから
家族旅行は初めてだったので、正直、周りに迷惑をかけないかなど少し不安を感じながら宿泊だったのですが、
食事の際などは、DVDをつけてくださったり、子どもにもマメに声をかけてくださったりと
本当によくしていただきました。
「大人も子どもも同じお客様」というようなことを言われていたのですが、まさにその通りの
接客をずっとしていただけたのだと思います。
また、料理は口コミをみてかなり期待していたのですが、正に口コミ通りでした!
本当に満足でした。かかっている音楽も雰囲気に合っており、実際に教えてもらい
気に入ったので、CDは買ってしまったくらいでした!
機会があれば、是非また行きたいです!
ありがとうございました。

総合5部屋3風呂4料理(朝食)5料理(夕食)5接客・サービス5清潔感4
【2014年09月宿泊 家族旅行】
【宿泊価格帯】 17,001~18,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】【ポイントアップ!】☆当館3番人気!☆伊勢海老のブイヤベース&牛ヒレのステーキプラン【絶品グルメ旅】 和室 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

返信日:2014/09/21

OyaG様
先日は当館アルシオンのご利用誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿もいただきとても嬉しく感じております。
アルシオンではお子様も小さなジェントルマン、レディとしてお迎えしております。
またアルシオンの料理、お口にあっていたご様子でホッとしております。
高いご評価に違わぬよう今後も努力を重ねたいと思います。
アルシオンの雰囲気を書き記すのはとても難しいのですがごゆっくりしていただけたご様子、
大切なご家族の時間のお手伝いができていたようでしたら幸いです。
これから伊豆高原はさわやかな秋の季節、機会がございましたらまたぜひ足をお伸ばしくださいませ。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー