公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2014年09月07日

OZモールトラベルにお客様の声を頂きました。

宿泊時期]7月 [投稿日]2014年09月04日[オズネーム]tomo228さん 33歳(女) [利用人数]2名
[プラン名]【OZ限定★13800円プラン】現金特価!★1日2組限定★オーベルジュならではの絶品料理を満喫★スタンダードツイン+夕朝食((13800円のプレミアムステイ))
[雰囲気]5[食事]5[サービス]5[お得度]5

今回旅のテーマを‘食’として選ばせて頂きましたが、本当に美味しい料理の数々で、間違いない最高の選択だったと思いました。
近くの城ヶ崎海岸で海を近くで眺め、大室山でお散歩しながら小高い所からの海も堪能することができ、観光も最高でした。
また伺いたいと思いました。

[アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信コメント]
先日は当館アルシオンのご利用誠にありがとうございました。 また、口コミのご投稿、すべての項目で高いご評価をいただきほんとうに嬉しく思います。
アルシオンはオーベルジュ、食とワインの宿ですのでお口にあったご様子、特にホッとしております。
伊豆高原はこれから秋、大室山も緑から金色に色合いの変わる美しい季節です。機会がございましたらまたぜひお越しくださいませ。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー