公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2014年08月23日

オズモールに口コミのご投稿を頂きました

[プラン名]【OZ限定★13800円プラン】現金特価!★1日2組限定★オーベルジュならではの絶品料理を満喫★スタンダードツイン+夕朝食((13800円のプレミアムステイ))
[雰囲気]5[食事]5[サービス]5[お得度]5

お食事の美味しさとご夫婦のまごころのこもった温かいおもてなしのおかげで、とても居心地よく過ごすことができました。 夕食のフレンチはどれも手が込んでいて美味しかったのですが、その中でも、地魚のポワレがとても美味しかったです。 ソースもとても美味しくて、全て残さず頂きました。 到着が遅れてしまったのにも関わらず、嫌な顔一つなさらないで、とても温かく迎えてくださったこと、そして、夕食もタイミングよく出来たてで準備してくださり、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。ぜひまた利用したいです。

[アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信コメント]

先日はご宿泊誠にありがとうございました。また口コミのご投稿もいただきほんとうに嬉しいです。 アルシオンのディナー、お楽しみいただけたご様子でホッとしております。ご到着のお時間は今回調整の効く範囲でも有り、また途中からこまめにご連絡頂けましたので無事ご対応することが出来ました。併せましてお礼申し上げます。 ぜひぜひまたお越しくださいね、 夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー