公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2014年08月23日

OZモールに口コミのご投稿を頂きました

宿泊時期]8月 [投稿日]2014年08月13日[オズネーム]ノリコさん 33歳(女) [利用人数]3名

[プラン名]【創作伊豆フレンチ】『白身魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン★デラックスツイン(2~3名タイプ)+夕朝食((OZの憧れステイ))

[雰囲気]3[食事]5[サービス]4[お得度]3

シェフがこだわり抜いて手間暇かけ作った料理は本当に全部美味しく、肉と魚のメインで大満足でした。パンもおかわり自由でうれしかったです。

[オーナーシェフ 松本和久からの返信コメント]

先日はご宿泊誠にありがとうございました。 また、口コミのご投稿もいただきとっても嬉しいです。 お食事、タキアご評価をいただきコレもまた嬉しい限り、本当にホッとしておりあmす。 アルシオンの料理はソースにとても特徴があります。 パンは沢山ご用意いたしておりますので、十二分にお楽しみいただければと考えております。 またのお越しを夫婦ともども心よりお待ちしております。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー