公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2014年08月23日

お客さまよりメールを頂きました。

東京都O様よりメールを頂きました。ありがとうございますとっても嬉しいです!

++

アルシオン
オーナー 松本 和久 様、マダム 和美 様

こんばんは。
先日は、大変お世話になりありがとうございました。
お返事が遅くなり、失礼いたしました。

あの日は、そのまま近くのぐり茶のお店でお土産を購入し
渋滞に巻き込まれることなく、無事に職場へ到着出来ました。
お心遣い、ありがとうございました。

2年程前までは、家族の女性だけ(母・姉・わたし)で夏に
旅行するのが通例になっていたのですが、仕事でなかなか休みが
合わなくなったこともあり、思うように時間が作れませんでした。
今回は、そんな中でのある意味弾丸旅行でした。

お食事も、行き届いたサービスもとても素晴らしかったです。
3人で写真を撮っていただけたのも、良い思い出になりました。
ありがとうございました。
今も楽しそうに旅行の話をする母の笑顔を見ていると
やっぱり選んで間違いなかった!なんて、ちょっと偉そうに
思ってしまいます。

今度は、洋室にも泊まってみたいです。
そしてオーナーが仰っていた伊豆の秋を感じてみたいので
その際には、どうぞ宜しくお願いいたします。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー