公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2014年07月30日

OZモールトラベルに口コミのご投稿を頂きました。

[宿泊時期]7月 [投稿日]2014年07月30日[オズネーム]ちよりんさん 26歳(女) [利用人数]2名
[プラン名]【OZ限定★13800円プラン】現金特価!★1日2組限定★オーベルジュならではの絶品料理を満喫★スタンダードツイン+夕朝食((13800円のプレミアムステイ))

[雰囲気]4[食事]5[サービス]5[お得度]5

地場野菜を使ったフレンチ料理、とても美味しかったです。
絶妙なタイミングで料理を出してくれるので、食事と会話をゆっくりと楽しめました。
部屋は思ったよりもこぢんまりしていましたが、不便はありませんでした。貸切風呂にいろんな種類のシャンプーリンスがあったのが、女性としてはうれしかったです。
オーナーさんが、程よい距離感で接してくださり、居心地がよかったことが印象的です。
お客さんごとの空気をしっかりと読んで、適切な距離で接してくださっているのだと思います。
おかげ様でとても良い旅になりました。

[アルシオン オーナシェフ 松本和久 &マからの返信コメント]
口コミのご投稿ありがとうございます。
アルシオンのお食事や接客に高いご評価をいただきほんとうに嬉しいです。
アルシオンのシャンプーは現在5種類、貸切のお風呂に設置してございます。
また最近ではスマホ用の充電タップなどもご用意いたしております。
少しでも旅の荷物は少なく、思い出が多くなりますよう今後も心がけてまいりたいと思います。
伊豆はこれから海のきらめきも空の青さも格別の季節です。
機会がございましたらまた是非足をお運びくださいませ、 夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー