公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2014年07月11日

横浜市K・R様からメールを頂きました。

もう何回目のご宿泊でしょうか、横浜市K・R様よりメールを頂きました。
カップルの頃から足を運んでいただき、今回は可愛いお子様と。
お客さまの時間の流れの中に当館があることをとても嬉しく感じています。++
アルシオン オーナー&マダム様

 
先日は大変お世話になりました.
子供が生まれてから,伺うのをためらっておりましたが,初めて3人でアルシオンに宿泊することができて,非常に楽しい時間を過ごさせていただきました.
妻は久しぶりのエステ&お酒に,うちの子は広いダイニング&お風呂にと,大満足でした.オーナーにも子供の面倒みていただいて感謝です.やはり,美味しいワインを飲むのはアルシオンに限るなぁと感じました.
また,シャボテン公園ではオーナーのオススメのリスザル餌付けをすることができて,これまた楽しかったです(子供はお昼寝してましたが・・・).
オーナー&マダムには,子供が大きくなっていただくのを見届けていただけたらと思います(笑)
また宿泊するのを楽しみにしています.

 ++

ちなみにリスザルの餌付けはこんなかんじです(^_^;) 僕がノリノリです。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー