公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2013年07月29日

楽天トラベル【お客様の声】にご投稿をいただきました。

市川市在住のY様より楽天トラベルお客様の声にご投稿頂きました。
すっごい嬉しいです!ありがとうございましたm(__)m



旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2013年07月

評判とおり食事は味がよく、ワインも美味しく頂きました。
フォアグラもおいしかった!
お風呂も思ったより広くて良かったです。貸切なのがいいですね。
妻は食後のエステ、私は朝の散歩がとても気に入りました。
久しぶりに夫婦の会話が深まる休日となりました。
はじめての伊豆高原でしたが、
また機会があれば、この宿に泊まりたいと思っています。
お世話になりました。



伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2013年07月25日 19:28:43
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。またアルシオンのお食事、ワイン共にお楽しみいただけたご様子で大変ホッとしております。

アルシオンのお風呂は貸切で利用できます。
(館内2ヶ所、いずれも内湯の温泉と露天風呂付き)。2-3人は十分に入れる大きさです。

伊豆高原はゆっくり時間が流れるのが最大の魅力だと思います。
朝のお散歩、結構リスなんかにも出会ったりします。
伊豆の空気感を愉しんでいただけたなら幸いです。
伊豆はこれから本格的に夏のシーズンです。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久 &マダム 和美

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像


☆アルシオンのオフィシャルHPはこちらからどうぞ☆

 

banner.gif

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー