公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2013年07月29日

お客様より口コミのご投稿をいただきました。

千葉県在住:しんけん様より口コミの御投稿をいただきました!
とっても暖かな応援メッセージ、
すっごい励みになります、本当に有難うございましたm(__)m

しんけんさん
男性 / 40代

投稿日:2013/07/22
総合5部屋5風呂5料理(朝食)5料理(夕食)5接客・サービス5清潔感5

【2013年07月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 13,001~14,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】地魚のポワレ&牛ヒレのステーキプラン ツイン 朝・夕

>お電話にてプランのアップグレードをいただきました。

++
料理はフォアグラはもちろん、お魚やスープもかなり美味しかったです!
ワインはオーナーに選んでもらいました。
食事にあわせるとはこういうことか!旨い!と感じました。
設備は少し古いかなー?とも感じましたが、
清潔感があるのでそれほど気にはなりませんでした。
接客はとても丁寧でオーナーもマダムもいつも笑顔。
ほのぼのムードの宿なのでゆっくりしたいとか、
日頃の緊張を解きたい人にはオススメかなと思います。
妻もまた行きたいねと言っておりました。有難うございました。
++


++
伊豆高原 アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

返信日:2013/07/25

※「地魚&フォアグラプラン」にご予約後アップグレードで承りました。
しんけん様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。また口コミのご投稿、とても嬉しく存じます。
アルシオンのワインは約40種類。
食事に合うものを、1本ずつ試飲を重ねセレクトしています。
当日は食事のコースにあわせたセットワインをおすすめさせて頂きましたが
気に入っていただけてホッとしております。
アルシオンはとってものんびりした雰囲気の宿、
急いで食事、となると確かに厳しい・・のですが、日ごろお忙しい方が少しでもゆっくりして頂けるよう今後も努力を重ねたいとおもいます。
伊豆高原はこれから本格的な夏の季節。
東京マイナス5℃、程よい暑さの季節です。
機会がございましたらまた是非足をお運びいただければ幸いです。
夫婦ともどもまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像


☆アルシオンのオフィシャルHPはこちらからどうぞ☆

 

banner.gif

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー