公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2013年07月21日

お客様よりメールをいただきました。

山梨県・Y様よりメールをいただきました!


先日お世話になりましたYです。
一度昨年11月に怪我のためキャンセルとなり、あきらめていたところ、オーナーのご配慮もあり、今回お世話になることが出来ました。
小学校4年の息子と中学1年の娘と夫婦の4人で宿泊しましたが、帰ってからも「おいしかったね。また行きたいね」とことあるごとに話しています。
食事が全部食べられるかなと心配していましたが、小学校4年の息子がなんと完食!最初の前菜から「おいしいおいしい」と残さずです。
ワインも本当においしく、夢のような時間を過ごさせていただきました。特にメインのフォアグラとステーキは絶品で、初めて食べた息子と娘は感激していました。
お風呂も貸切でしたので娘とゆったり入ることができ、とてもくつろいだ時間を過ごせました。
食事の合間にオーナーが私たちの席に来ていただけたのも良い思い出になりました。
子供たちとまたお世話になりに伺いたいと話しています。その時にはまたよろしくお願いします。


【アルシオンより返信】
Y様

メールありがとうございます。
アルシオンの食事やお風呂、お褒めいただいてとっても嬉しいです(^^)
接客は可能な限り出るようにしているのですが、当日は結構ばたついてしまったように感じておりました。
お寛ぎいただけたようでしたらこれもまた幸いです。
当館を思い出の1ページに加えていただけてとても光栄に思っております。

伊豆は今、寒桜、河津桜のシーズン。
ソメイヨシノよりも濃いピンクの花がひと足早い春を連れてくる季節です。

機会がございましたらまた是非伊豆に足をお運びいただければと存じます。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像


☆アルシオンのオフィシャルHPはこちらからどうぞ☆

 

banner.gif

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー