公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2013年01月18日

楽天トラベル お客様の声をいただきました

楽天トラベル「お客さまの声」にご投稿をいただきました。
とっても嬉しいです!本当にありがとうございました!

mmgooさん(1件) [20代/女性]

ディナーもワインもとても美味しく、大満足です!
普段ワインは飲まないので少し腰が引けたのですが、
親切に説明してもらい好みにピッタリでした!
接客も暖かで、とてもリラックスできました。
この度はありがとうございました。

返信:

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、アルシオンのディナー、ワインともにご満足いただけたご様子でとても嬉しいです!

フレンチとワインはマリアージュ(結婚)に例えられるぐらい、互いに無くてはならないものです。
当館のワインも大変種類は多いですが、その中からお好みのものを見つけていただくのもワインダイニングの楽しみ方、お手伝いするのもとても重要な仕事と考えております。


接客も暖かみを感じていただとのこと、これ以上のご評価はないと思っております。

フレンチ、ワインというととかく堅苦しくとらわれがちですが、もっと気軽に、もっと食べやすく、もっと親しみやすくと今後共努力を重ねたいと思います。

伊豆高原は今、菜の花が咲き、もうすぐ寒桜の季節です。

またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー