公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2012年11月28日

じゃらんネットにクチコミ投稿をいただきました。

Tomoさん
男性 / 30代
投稿日:2012/11/21
ディナーもワインもお風呂も良かったです。特にワイン!!
コストパフォーマンスも満足できましたヽ(*´∀`)ノ
接客は言わずもがなです。
設備的な欠点もなくはないと感じましたが、
宿の隅々に心配りを感じ、気持よく過ごせました。
食事に重点を置く旅行にはおすすめできると思います。
夫婦そろって食べることが大好きなので、大満足でした(´∀`*)

総合5部屋5風呂5料理(朝食)5料理(夕食)5接客・サービス5清潔感5
【2012年11月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 17,001~18,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】『伊勢海老&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン

伊豆高原 アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信
返信日:2012/11/23

 

Tomo様
先日はご宿泊、また今回クチコミのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
当館のお食事、ワイン共に来に謂いていただけたご様子、大変ホッとしております。
アルシオンのワインは常時約40種類。オーガニック、ビオワインが中心です。
当日お選びいただいた赤、結構マニアックなアイテムなのですがお口にあったと言っていただけてとても嬉しいです。
アルシオンは食事とワインの宿、これからも努力を重ねたいと思います。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓

 

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー