公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2012年11月27日

じゃらんネットにクチコミ投稿をいただきました。

鉄さん 
男性 / 30代

投稿日:2012/11/09

クチコミなどを参考に予約しました。
食事に関してはこれは他の方と同じ感想です。ソースの味やバランスがとてもよくて
ワインがグイグイすすんでしまいました。
部屋はベッドの感じが良くてよく眠れました。
これはワインのせいかもしれませんが(^_^;)
朝、腹ごなしに散歩に出かけると、空気がとてもよくて気持ちよかった。
その後の朝の露天風呂!
あまり誰も指摘していないようですが、これ、オススメです。もったいないです。
帰り際オーナーが声をかけてくださり二人の写真を撮ってくれました。
忙しそうで遠慮がちのところを察してもらって嬉しかったです。また利用したいと思います。

総合
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
4

【2012年11月宿泊  夫婦旅行】 
【宿泊価格帯】 17,001~18,000円(大人1人あたり) 
【宿泊プラン】『伊勢海老&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン ツイン 朝・夕

伊豆高原 アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

返信日:2012/11/12

鉄様
先日はご宿泊、また今回はクチコミのご投稿もいただき本当に有難うございます。
高いご評価をいただき、身が引き締まる思いです。
アルシオンのディナーはビストロ風のフレンチのフルコース、
素材もさることながら、ソースはやっぱり僕の命です。
当日はフランス農家直詰、オーガニックのブルゴーニュをお選びいただきました。
当館のコンセプトは「泊まれるワインダイニング」ですので、気に入っていただけたご様子、とてもホッとしました。
伊豆は空気も澄んでいて、当館も別荘地内、緑の多いロケーションですのでお散歩、ウォーキング、最近は旅ランの方も多いです。この環境こそがココで宿を営む意味だったりします。お愉しみいただけてとっても嬉しいです。
これから伊豆は空気も澄み、空高く星も美しいシーズンです。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★


↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー