公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2012年11月27日

じゃらんネットにクチコミ投稿をいただきました。

満月さん 
男性 / 40代

投稿日:2012/11/05

料理は期待していたとおり、非常においしかった。でもソースはもっと濃厚でもよかったかも。ただ自分の年齢を考えると、コレステロール値が上がるだけとも思えるので、むしろヘルシーでいいのかもしれない。ワインメニューは充実していて、眺めているとなかなか選べないほどだ。メニュー中にスパイシーという言葉を見つけ、レアものらしいのを思わずオーダーしてしまったが、ちょっと変わった味わいであった。これをスパイシーと評するのかと勉強になったが、やはり普段飲んでいる類のもので、こういうときだけちょっとグレードを上げて飲むのがいいのだろう。風呂も大満足。貸切にできるし、露天はゆっくり浸かれた。

総合
4
部屋
3
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
4

【2012年10月宿泊  夫婦旅行】 
【宿泊価格帯】 16,001~17,000円(大人1人あたり) 
【宿泊プラン】地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添プラン ツイン 朝・夕

伊豆高原 アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

返信日:2012/11/07

満月様
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
また、当館のお食事、お風呂、高いご評価をいただきまして本当に嬉しく存じます。
アルシオンのワインリストは常時40種類以上、産地別ではなく、一本一本に味や香りの傾向、造り手さんの情報などを書き添えてあります。
マリアージュ、出会い物ですので、料理との相性や好み、
グレードを上げる、いつもと違うものに挑戦する・・あれこれ悩んでいただくのも楽しみの一つであればと考えております。次回はぜひぜひピッタリの一本、選ぶお手伝いをさせていただければとおもいます。
伊豆は今、空気も澄み、夜の星空もほんとうに綺麗なシーズンです。
機会がございましたらまたぜひ。
またお会いできる日を、夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

 

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー