公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2012年10月29日

じゃらんネットにクチコミ投稿をいただきました。

女性 / 40代
投稿日:2012/08/25
今回で4回目の宿泊になります。結婚記念日が近かったのでぜひアルシオンでお祝いしたいと思い宿泊しました。いつも前菜から楽しみにしているのですが今回頂いた「帆立の・・・」は初めてでした。ホントはきゅうりが苦手なのですがそんな私でもおいしく食べられました。かぼちゃのスープも楽しみにしているメニューの一つで今回は冷製スープ。これもまた良い!メインの「ラム」は外はカリカリ、中はやわらかく骨までしゃぶりたいほど。添えてあった豆は初めて食べましたが一緒に和えてあったコーン、いんげんと彩りも良く甘みもありラムから出た肉汁と合わせて食べるとまた格別。デザートの桃のソルベもクリーミーで少し酸味があり最高でした。今回もお料理に合うワインを選んで頂きました。安心してお任せできます。お料理もワインも丁寧に説明して下さるのが嬉しいです。お風呂もゆっくりと気持ちよく入ることができました。とてもいい結婚記念になりました。
総合 5 部屋5風呂5料理(朝食)5料理(夕食)5接客・サービス5清潔感5
【2012年08月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 16,001~17,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】地魚のポワレ&「牧草育ち子羊のロースト」プラン
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンからの返信
返信日:2012/08/30
くじら様
いつもご宿泊、本当にありがとうございます!
今回はいつもと違うメニュー、
仔羊をお選びいただきましたがお口にあったご様子でほんとうに嬉しいです!
お肉の付け合せの豆(白いんげん豆を早摘みしたもの)は密かな僕の得意料理。
桃のソルベはワインの効いた大人っぽい味でしたが気に入っていただけたようでしたら幸いです。
ワインは今回、この夏新しくリストに乗せたものをご案内させていただきました。
仔羊の香りに負けないしっかりしたタイプです。
毎年、結婚記念日を当館で、本当に光栄です。
ご期待に恥じぬよう今後も頑張ります。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー