公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2012年10月29日

じゃらんネットにクチコミ投稿をいただきました。

料理もワインもとても美味しかった。特に伊勢海老はぷりぷりしていてソースは濃厚。
写真を撮るのも忘れて夢中で食べてしまった。お風呂は予約できないのが心配でしたが2回使えた。
広さも2人で入るにはちょっと大きいぐらい。宿全体にも清潔感を感じる。スタッフの雰囲気もよく楽しく過ごせた。
総合 5 部屋5風呂5料理(朝食)5料理(夕食)5接客・サービス5清潔感5
【2012年05月宿泊 恋人旅行】
【宿泊価格帯】 17,001~18,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】「フォアグラ&伊勢海老」スペシャルメニュープラン
アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信
返信日:2012/05/28
しじょう様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、アルシオンのお料理に高いご評価をいただきほんとうに嬉しいです。
アルシオンの伊勢海老は「活き伊勢海老」を使っています。
専用の水槽で他の魚種と混ぜずに管理されたものですので味に濁りがない事、ミソが濃いことが特徴です。ソースは地魚約10種類を使ってとっています。気に入っていただけてほっとしています。
アルシオンの貸切温泉風呂&露天風呂は館内2か所。お寛ぎいただくためあえてご予約制にはしてございませんが、最大9組ですので食後の混みあう時間を除けばごゆっくりしていただけるのではと思います。
伊豆は今、生命感あふれる新緑の季節。うぐいすの鳴き声もとても近く感じる日々です。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー