公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2012年04月18日

お客様よりメールをいただきました

 

東京都S様よりメールを頂きました。
++
アルシオン オーナー様、マダム様
 
こんにちは。
4/7,8にお世話になりましたSと申します。
 
ご丁寧なご連絡をいただきありがとうございました。
今回の女子旅は、「オーベルジュに行ってみたい!」というテーマの元、
いろいろ調べる中で発見したアルシオンのページのお肉の写真に一同心を奪われ(笑)、
お邪魔させていただきました。
外から見て「あの部屋だったらいいね~」と言っていた桜の木の真ん前のお部屋が
私たちのお部屋で、とてもうれしかったです。
窓の外はすぐ桜!という、この時期にしか味わえない贅沢なシチュエーションでした。
お料理のサーブから細かなご説明まで、ひとつひとつ丁寧にご対応いただき、
ゆったりとお食事を楽しむことができました。
お目当てのお肉はもちろん、前菜からデザートまでのすべてがおいしかったです。
気兼ねなくゆったりできる空間で、おいしいお料理でお腹がいっぱい、という、
心がほぐれる優しい旅になりました。ありがとうございました。
S様.jpg
S様2.jpg
++
<アルシオン オーナーより返信>
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
お写真もいただき嬉しいです。
ご旅行のお手伝いができていたようなら幸いです。
 

アルシオンでは本日、満開の桜が風に舞い、
まるでふわふわと雪のような、ちょうちょのような

不思議な景色です。

これから初夏の季節も本当に美しいです。

機会がございましたら是非また伊豆高原に足をお運びくださいませ。

++

ありがとうございました!

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから

 

 

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー