公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2012年03月04日

お客様よりメールをいただきました

東京都品川区 Y様よりメールをいただきました。

++


アルシオン様

 
先日家族で宿泊させていただきました、Yです。ご連絡いただき、ありがとうございました。
 
少し休みがとれたので、伊豆に温泉2泊旅行を計画しようということから宿探しが始まりました。
どうせなら、1泊は和食、もう1泊はオーベルジュにとまりたいよね、と主人と話をしていたのですが、
なかなか子供を受け入れてくれるオーベルジュがなく途方にくれておりました。
ギリギリになって主人が「ここなら大丈夫そうだよ」と見つけたのが、アルシオンでした。
 
電話をしたところ子供もOKとのこと、早速予約を入れ、当日を楽しみにしておりました。
 
当日は平日ということもあり、夕食時は私たちだけ。おかげさまで他のお客様に気兼ねすることなく、
シェフご自慢の料理とおいしいワインをいただくことができました。一つひとつ丁寧に作られた料理は
独学とのこと、大変びっくりいたしました。
 
また温泉は内風呂と露天風呂があり、家族みんなで入るのにちょうど良い大きさで、子供たちも大喜びでした。
 
また機会がありましたらぜひお伺いしたいと思っております。
 
まだまだ寒い日が続きますところ、お体ご自

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー