公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2011年01月12日

楽天トラベル 「お客様の声」を頂きました

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンの クチコミ(感想・情報)

先日はお世話になりました。

食事は評判通りどれも美味しかったです。
ディナーでは前菜のサラダのドレッシングと牛ヒレのステーキ、朝食では黒米の炊き込みご飯と渡り蟹の味噌汁が特に気に入りました。
ディナーの際に頂いた白ワインもとても美味しかったです。

部屋はそれほど広くはありませんが、食事をメインにしていた私達には十分でした。
ただ、トイレの水を流す際の音が少々気になりました。

風呂は内風呂、露天風呂ともに十分な広さがあるため、ゆっくりと入ることが出来ました。

オーナーとマダムの人柄の良さが感じられた接客も非常に良かったです。

妻から早速リピートのリクエストが出ましたので、また利用させて頂こうと思います。

すぎやマンさん(2件) [40代 /男性]

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族

*******************************************

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンより

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿も頂きとてもうれしく存じます。
アルシオンは 『泊まれるワインダイニング』がテーマですのでワインもお褒めいただきほっとしております。

接客はまだまだこれからで、至らぬ点がいっぱいだと感じております。ご評価にたがわぬよう気を引き締めていきたいと感じております。

伊豆高原は空気も透き通って感じる日々です。
庭の梅もすでにほころび、これから河津桜、染井吉野と桜の季節になってまいります。

機会がございましたらまたぜひ足をお運びくださいませ。

またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー