公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2010年08月04日

じゃらんネット【口コミ情報】

食事の評判を見て予約したが、期待通り、とても満足できた。本当においしかった!
部屋は料理の評価が高いせいか、正直普通に感じる。
ただ、清潔でよく掃除がしてあるので及第以上ではある。
お風呂は思ったより広かった。接客は丁寧で、先々よく気がきく。
あるいは食事ではなくここが一番の魅力なのかもと感じた。
高級旅館に望むものは得られないかもしれないが、
少なくともほっとしたいときにはおすすめできると思う。
また、時期を変えて泊ってみたいと思います。

【2010年07月宿泊  恋人旅行】
【宿泊価格帯】14,001~15,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】創作フレンチスペシャルメニュー「フォアグラ」プラン 

 

プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

 

返信日:2010/08/01

 

のだっす1971様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミにて高いご評価をいただきとてもうれしく存じます。
お食事はご期待にそえて、本当にホッとしております。
接客はまだまだ未熟だなあと思うのですがお褒めいただきとても励みになります。
当館はわずか9室ばかりの小さな宿、やはり高級旅館様には何もかもかなわないのが現状かとは思いますが、これからもアルシオンならではのサービスを考え、追求していきたいと思います。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ちもうしあげます。

おすすめプランはこちらから

おすすめプラン一覧はこちらから

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー