公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2010年08月03日

じゃらんネット【口コミ情報】

久しぶりに利用しましたが、食事、ワインは以前にもまして充実、十分満足できました。
露天風呂も改装されていて、ゆっくりできました!!オーナー、マダムもお変わりなくほっとした休日になりました。
またきますね!

【2010年07月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】15,001~16,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】創作フレンチスペシャルメニュー「フォアグラ」プラン 

 

プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

 

返信日:2010/08/01

 

kotatsu 様
先日は当館のご利用、誠にありがとうございました。また、いつもいつもアルシオンを思い出していただきとてもうれしく存じます。
露天風呂は昨年、ウッドデッキ及びフェンスを改装しました。
(入りやすくなるよう、高さの調整もいたしました)
ゆっくりしていただけたご様子でとてもうれしいです。
いつも次お越しの際にはもっと良い宿にと思っております。
高いご評価にたがわぬよう、努力を重ねたいと思います。
またのお越しを夫婦ともども、心よりお待ち申し上げます

おすすめプランはこちらから

おすすめプラン一覧はこちらから

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー