公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2010年08月03日

じゃらんネット【口コミ情報】

母や友人と過去何度か利用させていただきましたが、今回はついに!!!主人と宿泊しました。
夫は和食党、ワイン嫌いなので、なんとか説得して連れてきたものの、道中の渋滞のせいもあり到着までは不満げ。お風呂に入りやっと機嫌を取り直したところでディナー。
心配しましたが結局全皿、デザートまで完食。事前にオーナーに相談して選んだワインが口に合ったみたいです。
フレンチのイメージが変わった、ワインも飲んでみるもんだと夫も喜んでいました。
デートで洋食が食べられない、アルシオンに一緒に行けないのは悩みでした。今回作戦勝ちです!
オーナー、マダム、ご協力ありがとうございました。

【2010年07月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】14,001~15,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】創作フレンチスペシャルメニュー「フォアグラ」プラン

 

プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

 

返信日:2010/07/26

 

いつもご利用誠にありがとうございます。
今回は普段あまりフレンチ、イタリアンなどはお召し上がりにならないご主人さまとのご滞在とお伺いしておりました。正直かなり緊張したのですが、無事アルシオンのディナーをお召し上がりになっていただき、心からほっとしております。
日本酒はお好きとのことでしたので、今回はワイン、すんなりお選びいただけたのではないかと思います。(ワインと日本酒は造り方が似通ってるせいか、一口飲んでさえしまえば大丈夫な方が多いです。)
今回のミッション、成功おめでとうございます。お手伝いできて、またその場所にお選びいただけて本当にうれしく思います。
伊豆は今とても空の高い、美しい季節です。
機会がございましたらまたぜひ足をお運びください。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

おすすめプランはこちらから

おすすめプラン一覧はこちらから

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー