公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2010年08月03日

楽天トラベル【お客様の声】

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン クチコミ(感想・情報)

高くても安くても当たり外れの怖い宿選び、とくに食事は合わないと最悪なので慎重に選びました。

今回参考にしたのはクチコミの投稿ではなく宿からの返信でした。

良いコメントにも悪いコメントにも丁寧な応答がされており、好感が持てました。

食事は期待通りの満足度。魚も肉もポワレの火入れは今年一番でした
また、あんなに接客するシェフ、観たことありません。

あれだけ接客をしながら調理もこなし、嬉しそうに楽しそうに料理を運ぶ姿がとても印象的でした。

コース料理ですのでそれなりに時間はかかりますが、映画とワインのおかげでしょうかそれほど気にならず、デザートのあともずいぶんゆっくりしてしまいました。

いい夜でした。ありがとうございました。

asa21stさん [30代 /女性]

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族

2010-07-26 20:28:22

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンより

この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございます。また、アルシオンでのご滞在、ごゆっくりしていただけたご様子でほっとしております。

クチコミへの応答は、当日のご様子(お食事のお進み具合、お客様の笑顔、不満げだった時、などなど)を思い出しながら、お客様の笑顔にちゃんと尽くしていたかどうか自問自答しながらを書くようにしております。

接客は料理とお客様をつなぐ大切な橋ですので、なるべく可能な限り自分でと思っていますが、正直まだまだだと思います。

今年の夏はとびきり空が高く、海の青さもひときわです。
機会がございましたらまたぜひ伊豆にお足をお延ばしくださいませ。

夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

2010-08-01 13:25:01

おすすめプランはこちらから

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー