公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2010年05月10日

楽天トラベル お客様の声

10月1日に6歳の娘と夫婦で宿泊しました。
食事がおいしいという皆さんの評価のとおり、夕食も朝食も
すばらしいものでした。
そしてひとつひとつ丁寧に料理の説明をして下さったので、たくさんの驚きや
発見があり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

本当は記念に料理の写真をすべて撮るつもりが…あまりのおいしさに、
料理が出てくるたびに興奮し、食べる前の写真を撮り忘れる始末…。
カメラには食べ終わったカラのお皿と食べかけの写真ばかりになってしまいました。

娘もおおきなハンバーグをぺろりとたいらげ、私の分まで手を出す始末…。
家族三人おなかいっっっぱい、幸せな気分になりました。

朝食もとてもおいしかったです。
豪華な朝ごはんに娘も驚いていました。私の好きなわさびのりもあって、
朝からおなかいっぱい食べ、動けなくなりそうでした。

そしてお風呂も気持ちよかったです。三人で足をのばしても余裕のある広さでした。
娘と主人が眠っている間に一人で朝風呂も堪能してしまいました。

次は違う季節にも来てみたいねと家族で話しています。
また是非泊まりに来たい宿になりました。
今度は娘にもフルコースを味わわせてあげたいです。

本当にありがとうございました。

宿泊者さん
2009-10-06 11:40:07
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンより 先日はご宿泊誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿とてもうれしく存じます。

アルシオンのディナーは「ちょっとした驚き」がテーマの一つです。ご説明させていただくことでよりお楽しみいただけるのではと存じます。

今回はお嬢様用にお子様食もご準備させていただきました。
これもお喜びいただけたご様子でほっとしております。

アルシオンの朝食は健康がテーマです。無添加天日干しの干物や修善寺の黒米ごはんなど地物にこだわった和食でご準備させていただきました。

また、お風呂もお楽しみいただけたご様子でとてもうれしく存じます。当館では特に時間制・予約制ではございませんので回数を気にすることなくお楽しみいただけたのではと思います。

次回はぜひぜひお嬢様にもフルコースをとのこと、当日のご様子からお察しするに十分お召し上がりになれると思います。

伊豆はようやく秋の景色、山間に目を映すと少しずつですが色づいてきたように感じます。

またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

おすすめプランはこちらから

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー