公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年09月28日

じゃらんネット【口コミ情報】

じゃらんネット「口コミ情報」
[ じゃらんネット「口コミ」 ]    
投稿者:timtam (男性/30代) 投稿日:2008/04/05

利用させてもらうのは二度目でした。
美味しい食事と、きめ細かなサービスをしてくれるスタッフ。
これなら確かに料理部門でトップになるよね、と妻と話していました。
貸切のお風呂も広々でいい気分!
欲を言えば。
夕食にいくつかの選択肢があると、もっと良いかもしれません…。

返信者:プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ 松本和久
返信日:2008/04/10

timtam様 
この度は2度目のご利用誠にありがとうございました。またクチコミのご投稿、とてもうれしく存じます。今年で5年目、サービスはまだまだ至らぬところだらけだとは思いますが、ご評価いただき恐縮しております。
ご要望の「ディナーの選択肢」でございますが(現在は2プランからの選択となっております)、そう遠からずプランの数が増える予定です。お楽しみにお待ちいただければ幸いです。
伊豆はこれから緑の鮮やかな季節となってまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


最終更新日  2008年04月23日 00時00分40秒

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー