公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年09月28日

じゃらんネット【口コミ情報】

宿泊時期: 2008年03月
投稿者:ちょうさん (男性/10代) 投稿日:2008/03/31

2日間お世話になりました。オーナー夫妻の人柄と夕食・朝食に感動しました。夕飯は、魚料理も肉料理も両方とてもおいしかったです。ソースが絶品でした。デザートも、季節にあわせて、桜のアイスがでました。オーナさんの話だと、季節によって、ソースやデザートが変わるそうです。お風呂は、いつでも貸し切ることができ、時間を気にすることなく過ごすことができました。一つだけ気をつけることがあります。カーナビで「アルシオン」に設定しても、全く違う場所に行ってしまいます。要注意です。しかし、電話をしたらオーナーの奥さんがわかりやすく説明してくれました。迷ったらカーナビよりアルシオンに電話しましょう(笑)おいしいご飯、ゆっくりできるお風呂、そして心温まるオーナー夫妻の人柄。2日間ありがとうございました。この値段で、この料理!伊豆に行くならおすすめの宿だと思います。ぜひ、アルシオンに行ってみてください。

返信者:プチリゾートホテル アルシオン オ-ナーシェフ 松本和久 返信日:2008/04/02

ちょうさん様 先日はご宿泊誠にありがとうございました。当館のお食事、気に入っていただけたご様子でまずはホッとしております。
当館のお風呂は特に時間予約制ではございませんので、ほかのお客様がご使用でない限り(廊下にランプがあり使用状況は一目でわかります)ご自由にご利用できます。ごゆっくりお使いいただけたご様子で何よりです。
ナビゲーション利用の件、お知らせしていただきありがとうございます。現在、ほとんどのメーカーのカーナビゲーションで当館の位置がぜんぜん違う位置に登録されてしまっていて、困った限りです。じゃらんの地図を見ていただければすごくわかりやすい場所ですのでぜひぜひご参考にしていただければと思います。
桜の季節が過ぎると伊豆は緑の濃さが目に美しい季節となります。機会がございましたらまたぜひ当館までお越しくださいませ。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

[利用した宿泊プラン]創作ビストロディナープラン「森の露天風呂」は貸切で
[宿泊価格帯]11,001~12,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。

最終更新日  2008年04月06日 00時25分53秒

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー