公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年09月28日

じゃらんネット【口コミ情報】

宿泊時期: 2008年03月
投稿者:七兵衛 (男性/30代) 投稿日:2008/03/30

昨日は、お世話になりました。今回の旅は、とにかく「料理のよい宿を」ということで、じゃらんの口コミから調べ、予約をさせていただきました。
実際に宿泊させていただき、評判通りのすばらしいお料理に夫婦共々大満足でした。
また、料理のみならず食事をする際のボサノバの音楽やさくらのライトアップなど、すばらしい雰囲気で料理を味わうことができました。
最後に、ご主人から観光スポットを教えていただき、大変有意義な旅を終えることができました。
本当に、ありがとうございました。

返信者:プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ 松本和久 返信日:2008/04/02

七兵衛様 先日はご宿泊誠にありがとうございました。ディナータイムの桜ライトアップは当館の年間を通じてのハイライトシーンです。
お楽しみいただけたご様子、とてもうれしく存じます。
当館の桜は本日(4/2)ほぼ満開、通年より少し長めに楽しめそうです。(桜の里などはまだまだこれから満開になります)。機会がございましたらまた別の季節にも伊豆にお越しくださいませ。その際、当館にお越しいただければ幸いに存じます。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

[利用した宿泊プラン]創作ビストロディナープラン「森の露天風呂」は貸切で
[宿泊価格帯]11,001~12,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。

最終更新日  2008年04月06日 00時24分35秒

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー