公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年09月28日

お客様からのメール・お手紙など

今まで、数多くのペンションにお世話になってきましたが
各種サービスの内容に満足し、大変楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございます。

私としては、料理のクオリティに、感動しました。
(連れは朝食を特に絶賛していましたよ)

オススメの干物屋さんにもあのあと足を運び、各種買いました。
私は水産会社に勤めている関係で、海産物には馴染みがあるほうなのですが
あの干物には驚きました。

東伊豆に行く機会はまたあると思います。
その際にはまた利用させていただこうかと思ってます。
その時は、夫婦となって伺う事と思います。(今はただのカップルです)

ではまた今度よろしくお願いします。

PS.帰り道、スカイラインを通りました。渋滞はうまく回避できましたよ!
  霧はすごかったですが・・・。ありがとうございました!

返信:
メールのご返信誠にありがとうございます。
大切な休日のお手伝いが少しでも出来ていたようなら幸いに思います。
至らぬ点が多々あったのではないかと心配しておりましたので、メールの内容を拝見し、少しほっとしております。

今日は夕方には雨も上がり、今は月も奇麗な夜空が広がっています。
明日には桜もかなり咲きそろいそうな雰囲気、いよいよ春本番です。

とはいえ気温の変化もまだまだ激しく、風邪も流行っているようですので、お体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

>その時は、夫婦となって伺う事と思います。(今はただのカップルです)

是非是非!それはそれは楽しみにお待ち申し上げます!

まずはお礼まで。

アルシオン 松本和久&和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー