公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年08月19日

じゃらんネット 「口コミ投稿」より

じゃらんネット 「口コミ投稿」より
[ お客様からのお手紙・メールなど ]    
投稿者:tanayo (男性/30代) 投稿日:2009/01/06

朝・夕とも食事は大変美味しかったです。
お風呂も貸切で入れるのでゆっくりできて大変満足です。
宿までのアクセスがもう少しよければと思いました。
また機会があれば是非利用させていただきたいと思います。

返信者:プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ 松本和久 返信日:2009/01/19

tanayo 様
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
また、当館のお食事、お風呂とも気に入っていただけたご様子で大変ほっとしております。
当館は伊豆高原のほぼ中央にあり、おもな観光スポット(たとえばさくらの里)までいずれも車で10分以内というロケーションなのですが、当日ご利用された駅(富戸駅)から徒歩でのご来館は確かに難しかったと思います。最寄りの駅(伊豆高原駅)からですとバス、タクシーともに約10分以内ですので次回はどうぞご利用くださいませ。
これから伊豆は花と桜の季節です。またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。


アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー