公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年08月19日

楽天トラベル「お客様の声」

楽天トラベル「お客様の声」
[ お客様からのお手紙・メールなど ]    
8月13日に宿泊いたしました。美味しいお食事、心温まるサービス、ありがとうございました。大変楽しい休暇となりました。
お食事については、文句なしです。ワインの品揃えも、アットホームなプチホテルの規模では充分といえるラインナップでした。地元のお野菜等を使った前菜から、デザートまで丁寧なコース料理を堪能できました。特に、お魚料理のおソースは、絶品でしたね。
5歳の子供にも、美味しいハンバーグを作っていただいて大満足です。ディナー時には子供が飽きないよう、ピノッキオの映画をスクリーンで見せていただきました。他の大人のお客様のために、せっかくの雰囲気を壊さぬようベニーニのピノッキオというお心遣いで。
チェックアウト後、子供が忘れたウルトラマンにすぐに気付いていただき、ご対応いただきました。本当にありがとうございました。
子供にもとっても優しい温かいホテルでした。また機会があったら伺いたいと思います。

2009-08-16 23:33:40
宿泊施設より 先日はご宿泊誠にありがとうございました。また、クチコミのご投稿とてもうれしく存じます。

まずは当館のディナーお楽しみいただけたご様子でとてもうれしく存じます。
今回は伊勢海老&フォアグラ、当館のスペシャリテが両方お召しあがっていただけるプランでした。とくに伊勢海老のソースは金目やウナギ、カサゴなど地元伊豆の1魚や貝類、伊勢海老や桜エビ、蟹など10種類以上の素材を使い作っています。お褒めいただき本当にうれしく思います。

アルシオンのワインはオーガニック、ビオを中心に約40種類。これからも少しずつですが増やしていく予定です。
お子様の忘れ物、今回はお近くにいらっしゃいましたのですぐにお届けできてほっといたしました。
お子様のへの対応も含め、まだまだ至らない点も多かったと存じます。
今後も少しでもお客さまにとって居心地のよい、ほっとできる場所を目指し努力を重ねたいと思います。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

2009-08-17 23:21:17

【おすすめプランはこちらから♪】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー