公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年08月19日

楽天トラベル「お客様の声」

楽天トラベル「お客様の声」
[ お客様からのお手紙・メールなど ]    
ディナーは一つ一つが実に凝った味付けで、評判以上に楽しめたと思います。
ワインも種類が多く、レストランなどに比べ値段も良心的に感じました。お部屋は十分及第点、お風呂は温泉で嬉しかったです。オーナー、マダムをはじめスタッフのサービスも暖か味があり、とても味のある宿です。しいて言えばディナーにチーズサービスがほしい&エスプレッソも飲みたいところですが、旅行で食事を外したくない人にはお勧めできる宿だと思います。

2009-07-30 02:15:56
宿泊施設より 先日はご宿泊誠にありがとうございました。
当館のディナー&ワイン、お楽しみいただけたご様子でとてもうれしく存じます。
ご要望のチーズ、エスプレッソの件ですが現在サービス開始準備中です。
次回お越しの際にはご案内できるかと思いますのでどうぞご期待くださいませ。
伊豆は今、夕方に吹き抜ける風がとても気持ちの良い季節です。
機会がございましたらまたぜひ当館までお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー