公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年08月19日

楽天トラベル「お客様の声」

楽天トラベル「お客様の声」
[ お客様からのお手紙・メールなど ]    
友人の推薦で予約しました。
温泉は大きめの露天風呂もいっぺんに貸切で使えてかなり贅沢気分、ついつい長湯をしちゃいました♪
お部屋はけして広々ではないけれどベットの寝心地がとてもよく、昼寝をついついディナーぎりぎりまでしてしまいました(;^^A
お楽しみのディナーは期待以上、というか食べた事のない味付けのものが多く、おいしいプラス楽しい感じ。ワインリストも必見だそうです。(私は詳しくないのでわかりませんでしたが・・・主人曰く「これ、なかなかマニアックなワインだぞ」とのことでした)
BLOGのイメージ通りのマダム、案外?気さくなシェフのおかげでのんびりした休日になりました(‘-‘*)♪

2009-07-06 13:10:42
宿泊施設より 先日はご宿泊誠にありがとうございました。
当館の温泉、お食事ともにお楽しい他だけたご様子でとてもうれしく存じます。

アルシオンのディナーは庭のハーブや伊豆の食材を中心に、オリジナルのソースでアクセントをつけた創作フレンチのフルコースです。盛り付けはビストロ風にざっくりとしていますが、ワインにあわせてわりとしっかり目の味付けになっていると思います。

マダムのBLOG(時々はシェフも投稿します!)はほぼ日刊で更新中!です?(週末は休むみたいです。。)伊豆の自然や新メニュー、空室速報など、情報を充実させていきますのでこれからもお読みいただければとてもうれしいです。

またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー