公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2007年04月27日

お客様より

【お客様からのメールです。お名前はイニシャルとさせていただいております】
松本和久様、和美様。先だって、家族5人で和室に宿泊させていただきました、東京のSです。1歳の子供を同伴しておりましたので、ご迷惑が掛からないかと心配しながらの宿泊でしたが、松本様ご夫妻にあやしていただいたりと、暖かなサービスに包んでいただき、本当に感謝しております。
夕食のイタリア料理は、大人も子供も満足できる絶品でした。シェフお勧めのワインがとてもよく合いました。また、朝の和食には伊豆の海の幸が並び、これも、都会暮らしではなかなか経験できない充実の味でした。ラウンジは明かりを落とした中、ジャズがかかり、かと思えば、ボードゲームなどもしっかりおいてあるので、大人だけでなく子供も大好きになる空間だと思いました。
露天風呂は、温泉の匂いと木の匂いがほのかに混じり、ゆっくり、のんびり、癒されました。狭い自宅の風呂では物理的に不可能でしたが、家族5人全員で一緒に湯船に入ったのも、アルシオンが最初の機会となりました(笑)。
チェックアウトの時にご紹介していただいた昼食の穴場、伊豆高原駅前の和食処「武いずみ」では、マグロ丼を取りましたが、これがまた、とてもおいしかったです。さっそく、両親にも紹介しました。
伊豆滞在中は、あいにくの雨天続きではありましたが、アルシオンにお世話になり、とても楽しく過ごすことができました。お礼が遅くなりましたが、本当に、ありがとうございました。伊豆は、私たち家族の大好きな場所でもあるので、また、機会がありましたら、是非、お訪ねさせていただきたく存じます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー