公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2007年04月23日

じゃらんネット【口コミ情報】

宿泊時期: 2007年04月
投稿者:写真屋さん (男性/30代) 投稿日:2007/04/23
先日は夫婦で大変お世話になりました。前回利用させていただいた時のオーナーご夫妻の心地良いおもてなしが忘れられず、休みがとれたら是非アルシオンへ行こうと心に決めていました。到着後、ゆっくりとお風呂に入った後のディナーは、またもや格別でした。特に今回は奮発して申し込んだフォアグラは絶品であります。オーナーにセレクトしていただいたワインとの相性は抜群で、お腹いっぱい大満足って感じでした。ゆったりとした雰囲気の中、日頃の慌ただしさを忘れさせてくれるそんな一夜を過ごすことができました。今度こそは連泊してみたいとあらためて実感しました。のんびりしたいなぁ、おいしいもの食べたいなぁという方にはおすすめの宿だと思いますよ本当に。
返信者:プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ 返信日:2007/04/24
写真屋さん様 この度は昨年に引き続き、2回目のご利用誠にありがとうございました。実は、今年からフォアグラの仕入れが変わり、昨年より、少しですが大きめのサイズでお出しできるようになりました。喜んで頂けたようでしたらとても嬉しいです。アルシオンは、連泊しますとメニューが全部、ガラッと変わります。(また、季節によっても少しづつ食材が変わります。)次回機会がございましたら、是非是非!ご利用下さい。またのお越し、夫婦ともども心からお待ち申し上げます。
[利用した宿泊プラン]イセエビorファアグラ!特別メニューDXプラン
[宿泊価格帯]16,001~17,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー